FC2ブログ
練習、記録会等の感想を部員が交代で書いていきます

11月1日(木) 2年 大許

こんにちは。2年マネージャーの大許です。
近頃冷える日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
今回は先週末の活動報告をしたいと思います。Twitter更新と重ねて遅くなってしまい申し訳ございません🙇

28日(日)に第7回国士舘大学競技会に多くの選手が出場しました。記録詳細についてはTwitterをご覧頂ければと思いますが、自己ベストを出す選手が多く、その中でも3年の河井先輩は芝浦工大駅伝ブロック歴代3位となる記録を樹立しました。おめでとうございます🎉

また27日(土)には駒沢公園にて、記録会に出場しない選手勢が16km~20kmPRを行いました。ペースは4'00(20km)が3名、4'20~'35(16km)が1名でした。
それぞれが確実に練習をこなし、3年の石橋先輩は途中から3'50にペースを上げ、2年の山室はペース通り20kmを終えた後、追加5kmを3'40に近いペースで行っていました。

全体的に見て調子が上がってきていると感じるので、今後の上尾ハーフ、奥多摩駅伝、記録会にて真価を存分に発揮してもらいたいな、と思っています。頑張りましょう!

さらに、本日1日(木)には大学主催のSIT駅伝が開催されました。参加された学生・院生・教職員の方々も走ることを楽しまれていたように感じました。駅伝に興味を持っていただくのにとても良い機会であったと思います。ありがとうございました!

長くなってしまいましたが今後の季節、体調管理等には十分注意して過ごしていただきたいという願いを添えて、今回の記事を締めくくらせていただきます。
お付き合い下さりありがとうございました。
スポンサーサイト
2018-11-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

2015年9月17日からの閲覧者数

プロフィール

芝浦工業大学陸上競技部駅伝ブロック

Author:芝浦工業大学陸上競技部駅伝ブロック
芝浦工大駅伝ブロックのブログです!
大会、練習情報を発信していきます。
'18年度チームスローガン Restart~1秒の油断を許すな〜

芝浦工業大学駅伝PV(2017年度)

最新トラックバック

Twitter...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR