FC2ブログ
練習、記録会等の感想を部員が交代で書いていきます

9月26日(木) 3年 山形

9月22日 日曜日

こんにちは。3年の山形です。
様々な方々からの応援や支援もあり、無事に4次合宿を終え、これから予選会に向け仕上げていく時期となりました。気候の変化が激しく、気温も上がり下がりがあるため体調管理には十分に気をつけたいと思います。

今回は、14000mPRを行いました。普段同様にA,Bチームの2チームに分かれて行いました。
私は、Aチームで練習を行いました。

Aチームは、3分35を切る程度のペースから入り、後半は3分20秒を切る程度までペースは上がりましたが、殆どのAチームのメンバーは余裕を持って終わったように見えました。合宿を経て、チームの選手が着実に成長していることを実感できて非常に嬉しく感じました。

そんな中、自分は余裕がない状態で今回の練習を終えました。理由と致しましては、3次合宿後から右膝を痛め、約半月程の期間を軽いジョギングと補強で過ごしていたからです。そのため、怪我明けすぐのポイント練習であったため、心肺機能が落ちていたためか、余裕を持つことができず、かなり限界走行で練習を終えました。

予選会までは、あと1ヶ月足らずとなりました。膝の調子も幾らか良くなりましたため、早急に体力を戻し、チームの主力として貢献できるよう日々できる努力を最大限積んでいけるようにしていきたいと思います。

また、今週の金曜日から授業が始まります。学生の本分である勉強も疎かにせず、文武両道を志していきたいと思います。

以上です。長文失礼致しました。
スポンサーサイト



2019-09-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

2015年9月17日からの閲覧者数

プロフィール

芝浦工業大学陸上競技部駅伝ブロック

Author:芝浦工業大学陸上競技部駅伝ブロック
芝浦工大駅伝ブロックのブログです!
大会、練習情報を発信していきます。
'19年度チームスローガン 自律と疎通

芝浦工業大学駅伝PV(2017年度)

最新トラックバック

Twitter...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR