FC2ブログ
練習、記録会等の感想を部員が交代で書いていきます

40010 芝浦駅伝 今後の私 1年 小林

こんにちは。
デザイン工学部1年の小林飛斗です。

先日に箱根駅伝予選会がありました。当日までサポートして下さった方々、応援してくださった全ての方々、本当にありがとうございました。今年の反省を活かして来年は、さらに上を目指して頑張ります。これからも応援よろしくお願い致します。

さて、今回は先日行われた400m×10本、芝浦駅伝、今後の私について書きます。

まず400m10本です。70秒の設定で、比較的まとまって余裕を持って終わることができました。
次に芝浦駅伝です。多くの教職員の皆様と学生で大会が盛り上がりました。普段私達の事を応援してくださる方や、これを機に知ってくれた方々がいると思うのですが、これからも応援されるチームを目指そうと思える大会でした。

最後に今後の私についてです。予選会が終わり、結果を踏まえて色々考えました。練習量や走力はもちろんですが、自分にとって1番足りないものは継続することだと思いました。「21キロも走るんだからしんどいのは当たり前じゃん。」と自分に言い聞かせて、しんどくてやめそうになっても今回の反省を忘れる事なくしっかり行っていきたいです。

今後の目票『練習練習練習たまに休養。』
怪我せず練習を継続できるようにして、強くなりたいです。以上です。
スポンサーサイト



2019-11-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

2015年9月17日からの閲覧者数

プロフィール

芝浦工業大学陸上競技部駅伝ブロック

Author:芝浦工業大学陸上競技部駅伝ブロック
芝浦工大駅伝ブロックのブログです!
大会、練習情報を発信していきます。
'19年度チームスローガン 自律と疎通

芝浦工業大学駅伝PV(2017年度)

最新トラックバック

Twitter...

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR